ブログの更新が滞ってますがみなさまお元気でお過ごしでしょうか。
遅くなりましたが今年もどうぞよろしくお願いいたします。

それにしても、今年の京都の冬は雪がよく降ります。
新年早々61年ぶりの大雪という事でしたが、
ちょうどその時期に京都におらず、
貴重なチャンスを1度逃しました。
何のチャンスかというと、撮影のです・・・(^^;

京都市内の中でもあまり雪が積もらない地域に住んでいるので
雪が積もるとどこかへ撮影に行きたくてウズウズ・・・。

昨日の日曜は朝起きるなり窓を開けて雪が積もっているのを確認すると
大急ぎで用意して嵯峨野方面へ。
小雪のちらつくなか、あちこち歩いてパシャパシャとシャッターを切って、
同じようにカメラを持った方とたくさんすれ違い、
体はすっかり冷えましたが、心は洗われ気持ちはスッキリ。
良い休日となりました。

もしまた雪が降ったら次はどこへ行こうかと今から考えています(^^)

DSC_2418_