家族のちから 様のロゴとフライヤーを制作させていただきました。
いただいた原稿を基に構成し、表面はくらしの中の色々な場面での困りごとをイラストを使って表現。
オーナーのお人柄を表すような、親しみを感じる明るく優しい、ナチュラルな雰囲気で制作しました。

Shop Info

家族のちから 様

家族のようにちからになってくれて、手伝いが欲しいとき。
例えば買い物や病院の付き添い、片付けやお店などのちょっとしたお手伝いなど、家族のように頼めて、だけど家族だからこそ頼みにくいようなことを気軽に依頼できるサービスです。
繁忙期のお店・農作業のお手伝いや、パソコン作業・ホームページの更新なども請け負っておられます。
ちょっとしたことをお願いしたいけど誰にお願いすれば良いか分からない、といった時に心強いサービスですね。
 
対応エリアなど詳しくは 家族のちから様 Facebookページ