バタバタと過ごしているうちに5月になってしまいました。

GWには実家に帰省。2泊でしたがリフレッシュしてきました。
のんびりしようと思ったのですが
なんだかじっとしているのがもったいなくて、
朝から写真を撮りに行ったりしてました。
朝露に濡れる雑草、
さわやかでのんびりした空気が伝わりますでしょうか(^^)

この時期の帰省はちょうど田植えの季節で
水の入った田んぼに整然と並んだ苗の美しさは格別です。

これからまたしばらく休み無しでお仕事させていただく事になりそうです。
楽しみながら、頑張ります。

P1210092

▲家族が集まってティータイム。
彩り豊かなケーキに、こどもの日・特別バージョンの飾りがカワイイ