Salon R様 の新規サービス 出張専門マタニティケア のサイト制作を制作させていただきました。

出張専門マタニティケア by Salon R

代表の木村さまは京都市伏見区にて実店舗 Salon R を運営され、マタニティケアでは約10年と経験豊富で、のべ施術人数は1万9千人以上(!)、二回目のリピーター率は 96%(!!)
この数字を見るだけでも施術の腕の確かさ、サロンの居心地の良さ、セラピストさんの雰囲気の良さ、どれも太鼓判ですので、本当に作り甲斐のあるサイトで、楽しく制作させていただきました(*^-^*)
何より、「体の不調に悩む妊婦さんに、マタニティケアを当たり前にしたい、こころもからだもほぐしてさしあげたい」、という熱い想いには本当に心を打たれました。

妊娠中の肩こり、腰痛、体の不調やトラブルは通常と違って鎮痛剤などの薬も飲めず大変ですので、出張でのマタニティケアは近隣の妊婦さんに朗報ではないでしょうか。
出産まで、からだを慈しみながら長いようで短いマタニティライフを楽しんでいただけたら良いなと思います。

出産・育児経験のあるセラピストさんが多く在籍されています。
※代表の木村さまの施術はサロンでのご予約がスムーズです。
https://salon-r.net/

ご依頼まことにありがとうございました。