京都の刺繍 三京様の公式サイト、前回のトップページリニューアルから約7年を経て、今回全面リニューアルをさせていただきました。

1995年のサイト開設以来、社内で制作、更新と運営をされてきましたが、思い切ってWordPressを使ったレスポンシブのサイトへと作り変えをご決断されました。
当方ではクライアント様の方でなるべく簡単に更新できるように、基本となるデザインとWordPress部分の実装を行いました。
WordPress自体あまり経験がないということでしたので、投稿用にマニュアルを作成し商品登録など各コンテンツの投稿を行っていただきました。
また、一部写真撮影も行わせていただきました。

ありがたいことに、Instagramでご紹介いただきました!
ありがとうございます♪

Site Info

株式会社 三京 様

伝統の刺繍を現代に。
昔ながらの刺繍技術を守りつつ、新しい技術も積極的に取り入れ、より良い品質を追求し、日々技術の研鑽に努めておられます。
オリジナルの刺繍の商品、特に家紋刺繍額は三京様の人気商品。
確かな刺繍技術ときめ細やかなご対応で、ウェブショップにはリピーターのお客様がたくさんおられます。
公式サイトの他に楽天ショップ、ヤフーショップなど運営されてます。

詳しくは 京都の刺繍 三京様 公式サイト