当方でホームページのトップページなど制作させていただきました
歌手の関口マサトさまがシングルCDを全国発売されました!
祝・メジャーデビューです!


「捨て猫」関口マサト(amazonへリンク)

早速私もAmazonで取り寄せ拝聴(*^-^*)

CDのタイトルでもある「捨て猫」は、
我が家に十数年前に雨の日にフラッとやってきて その後10年以上一緒にいた飼い猫を思い出し
グっとくるものがありました。あの猫もこんな風に思ってくれてたらいいなあ、と。
ご自身で演奏されているピアノ・バージョンも入ってます。こちらも素敵。
カップリング曲ともに胸に沁みる歌声で、しっとりと、でも力強く歌い上げる歌唱力にうっとりと聞き惚れます。
なかなか聴く機会が無い歌声をじっくりとお聞き出来て嬉しくなりました。

関口さまは歌手でありミュージシャンでもあり、マルチな音楽活動をされていて、
今後のご活躍がますます楽しみになりました。

皆様も良ければ是非お聴きください♪

→関口マサト様公式サイトはこちら